キャンプで流れ星に願ったら・・・

今回行ったキャンプ場は、兵庫県豊岡市にある【公式HP】気比の浜海水浴場・キャンプ場です。

 

f:id:yonanblog:20211017153214j:plain

今は、キャンプが流行っているので人は少し多かったです。

兵庫県の一番北にあるので、寒暖差が気になりました。

しかし、海も山も見えるので夜はとても幻想的でアニメの世界に入ったみたいな世界観でした。

 

近くには「城崎温泉

キャンプ場から車で10分のところに城崎の温泉街があります。

刺青が入っていても入れるそうなので、疲れを癒してください。

 

f:id:yonanblog:20211017155754j:plain

 

Iphoneで撮影したので見えにくいですが、この写真の100億倍は星が輝いていました。

「星を見たことが無かった」って思ってしまうほど、今でも脳裏に焼き付いています。

 

流れ星に願った結果・・・

ここからは、私の体験談です。

私は、少し鬱に近い状態でした。それを見計らって私の友人がキャンプに誘ってくれました。

 

芝生に、マットを引いて寝転がると黄色の星や、青く光っている星、少し緑に見える星など星は一色ではなかったんだって初めて知りました。

 

午前0時を回ったあたりから、流れ星が見えるようになり、願い事を言おうとしてもなかなかタイミングを合わせられなかった時に、なぜか、亡くなったおばあちゃんを思い出したっていうか、おばあちゃんが近くにいる感覚になりました。

 

私が、星に願っていたのが生きている理由を教えてくださいと願っていました。

おばあちゃんのことを思い出しただけなのかなと考えていると眠りにつきました。

 

すると次の日、朝起きると体が軽く感じ今までのネガティブがなくなりました。

星に願った結果、鬱が治りました。ただの思い込みかもしれませんがこの感覚は忘れることが出来ません。

 

夢みたいな体験とかあったら教えてください。